クリームソース

クリームソースのスパゲティを作ってみました〜(≧∀≦)


材料は

クリーミーアルフレードソース ビン3分の2
ベーコン 好きなだけ(我が家ではブロックベーコンを使いました)
シメジ 100g
えのき 100g
たまねぎ 1個
塩コショウ 少々


これで4人分でした〜


かなりの具沢山で、非常に美味しかったです(≧∀≦)
家族にも大好評w



このクリーミーアルフレードソース、以前、コストコで安売りしてて美味しそうだったので買ったのですが、

あたためるだけですぐおいしい!【お買い物マラソン0610】★CLASSICOクラシコパスタソース 
楽天でも同じものを売ってますが



そのとき買っておいた自分に乾杯( ´∀`)


クリームソースにチーズが入ってるので、塩コショウで味付けするだけでお店で食べるようなお味に



次の日、余ったソースをご飯の上に乗せ、その上にチーズを乗せてレンジでチンしたら、見事にドリアになりました( ´∀`)


オーブンがあると、さらに美味しいかも〜



ものすごい使い勝手の良さで、リピ確定ですw