お待ちかねの

11日から『ドラゴンクエスト9』をやってます。



かなり楽しいです(≧∀≦)


特にキャラを作れるところがお気に入りw



主人公は、我が家のにゃんこ『こまち』さんをイメージしたキャラにしてみましたが、
他のキャラで遊んでます。


2人目は『松田翔太』から『しょうた』


3人目は『小栗旬』から『しゅん』


4人目は『堀北真希』から『まき』



それぞれ外見をご本人に似せてまして、かなり燃えます( ´∀`)


「きゃ〜私、松田翔太と二人旅だわw」とか、かなり妄想入ります。


しかも今の装備、男女ともに、


下半身がブルーのパンツ



装備によってキャラの見た目が変わるので、ちょっと危ない感じです…




今やっと転職できるようになったので、これからの展開が楽しみです〜


色んな人と「すれ違い通信」したいw