積雪?

sachi7102009-01-24


今日は雪が積もるとのことで、昨夜から楽しみにしていました。


なにぶん南国育ちなもので、雪が積もるなんて軽いイベント並みに盛り上がりますw


そんな今朝、寒さで目が覚め、「これは雪が積もってるゾ♪」と思いながらカーテンを一気に開けると、



雪ナッシングΣ(´Д`lll)


どこまでも黒々とした隣の家の瓦が見えました…



ってことは

ただ寒いだけ!!


やってらんね〜…


と思った私の心を読んでくれたのか、

午後からドカ降りに。



で、今、一面雪景色なんですけどね。
(画像は我が家の庭木です)


明日は友達が山口からカレーを食べに来る予定だったんですけども。



案の定、雪で都市高速が全面通行止めだし、多分、明日の午前中は路面が凍ってると思うので、


北九州で待ち合わせしてサンドイッチを食べる事になりました…


っていうか、そこに行くまでも、二人とも
車で1時間かかるんですけどね(>_<;)


なんでこのタイミングで積もるかな…