レギンスのようなパンツのような

先日会った姉がずいぶんと細くなってて、ですね。
履いてたジーンズがぶかぶかになってたのです。


私 「レギンスでも履いたら?」

姉 「この脚の形でレギンスなんて履けると思う!?」


とのことだったので、
脚の形が気になる人でも履けるレギンスです↓


☆再入荷☆レギパンツ☆毎日履きたい!
ウォッシュ加工厚手コットン素材でおしゃれで楽チン
◇モデルも絶賛のレギパンツ!


コレ、私が今まで買ったレギパンの中でも一番、履き心地が良いです。
ストレッチがかなり効いてるのに、そんなに細くないので、
長めのトップスを合わせると、カラーパンツにしか見えません。


太もものところは脚に添う今時のパンツって感じなのですが、ひざ下は普通のパンツくらいのゆるさ。


私でもLサイズはゆとりがあるので、お姉さまにはMサイズがおススメよ☆(業務連絡)




冬は普通の生地では寒いのでコーデュロイのものもあります。
こちらは、時期的にもう安売りに入ってるので、安いですよ( ´∀`)


再販売開始決定!!秋冬スタイルの見方
コーデュロイレギパンツ


コーデュロイは普通の生地のものより、さらに、ゆとりがあるので絶対Mじゃないと腹回りがぶかぶかになるよ☆(業務連絡)



ちなみにこのショップ、よく売り切れますが
しょっちゅう再入荷するから(≧∀≦)


好きな色がなかったら、待ってみるのも手です。


私も、また買う予定〜w