雪が積もりました

sachi7102009-01-25


24日の昼過ぎから降り始めた雪。


朝にはもっさり積もってましたw
(画像参照)


そんな中、北九州市は小倉にサンドイッチを食べに行ってきました〜

雪で路面が凍結しておりました〜( ´∀`)


なんで、わざわざこんな日に…



頑張って行ったサンドイッチ屋さんですが、
美味しかったです(≧∀≦)

ココ

Sandwich Factory OCM
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40000769/


パンは北九州で有名な「シロ屋」のパン。
間に挟む具が10種類以上あって、その中から2種類を選んで挟み、金額は2つのうち高いほうのお値段になります。
パンは焼いてホットサンドにもしてくれます。厚さは8枚切りくらいかな。


サンドイッチとドリンクで700円くらいです。
その金額でお腹一杯になるので、人気のお店なのもわかります。


私たちは12時ちょうでくらいに行ったのですが、12時30分には空席待ちのお客様がいました。


今回は「チキンとオリジナル(ミートソース?)」を食べたので、次は他のものにチャレンジしますw


全部の具を食べ終わるまでに何キロ太るかしら…?