急いで

今日はバイオリンのレッスンの日でした。


発表会まで後2ヶ月と迫り、みんなかなり練習してきたようで、安定した演奏になってきました。


ちなみに私は
一番、盛り上がるところで落ちる癖が全開でした(´Д⊂グスン


特に『おもちゃの交響曲』が、ついつい早くなりすぎるので今日も注意されました…

前につんのめるような感じで、どんどん早くなっていくんですよね…


って事で、今日の注意点は

メトロノームを使いましょう」でございました〜。


一応、チューナーにメトロノームが付いてるんですけど、合わせて弾くことが出来ないので、使ってないのですが、
先生から、「使えないから使わないんでしょうけど、だからこそ使わないと身につかないんですよ?」と言われてしまい、それにウンウンとうなづいてしまったので、


もう、引っ込みつきません…(>_<;)


…頑張ります…