オンザテーボー

sachi7102008-11-22


最近、『こまち』がやたらとテーブルの上に乗るので困ってます…


普通に怒っても効果がないので、お尻を叩いて怒ると
手に噛み付かれるんです…(´Д`;)


テーブルの上でパソコンを使ってるときにはキーボードの上で暴れるので、キー操作がおかしくなってしまい、復旧が大変でした…


「ちょっと前まではこんなコトなかったのに…」と不思議に思っていた、そんなとき。



居間から母の声が。



母「あ〜そうなの〜。大変ねぇ」


携帯電話で誰かと話しているのかな?と思い、居間に入ると



テーブルの上の『こまち』とお話している母の姿がΣ(´Д`lll)


元凶は母でした…(´Д⊂グスン



その後、

私「何でちゃんと怒らんの!!ヽ(`□´*)ノ」

母「可愛いから( ゚Д゚)」

という全く反省の色のない母にがっくりきた私でした…