ニャンとも清潔

sachi7102008-10-06


『こまち』がうちに来たので、猫トイレを買ったのです。


姉のところの猫たちが使っているトイレと同じ物を買おうと思っていたのですが、近所のホームセンターに無かったので、仕方なく他の物を買いました。


それがニャンとも清潔トイレ↓です。


この商品、上に入れる木のつぶつぶから、ヒノキのようなイイ匂いがw
下のシートは木で出来た分厚い板みたいなもので、こちらはほぼ無臭。



そして、購入して9日目にして、今日、やっと下に入れる木のシートを交換したのです。

今まで使っていたトイレは、下のシートを交換するときに「むわっ」と臭いがしていたのですが、


嫌な臭いがありませんでしたw


それどころか、ヒノキのイイ匂いがほのかにするんです。


うちの猫トイレの場所は
玄関から丸見えの場所…(´Д`;)


このトイレの脱臭効果のおかげで、猫くささがあまりなく、逆に癒される香りが。


猫トイレの臭いにお困りの方におススメです〜(´▽`)