もも

sachi7102008-08-12


我が家の近くに『ぶどうの樹』というレストランとか、披露宴会場とか、そういうのが合体したような施設があるんです。
『ぶどうの樹』サイトはこちら↓
http://www.budounoki.co.jp/


で、ここが最近、チラシを配ってまして、それに載ってたケーキがものすごく美味しそうだったので買ってみました〜w

『ぶどうの樹』のカフェ、『カフェ・ド・フルール』で。↓
http://www.budounoki.co.jp/tenpo/cafe/index.html



「まるごと桃子ちゃん」です(≧∀≦)(画像参照)



…恥ずかしいので、「この桃のケーキください」と言って買いました…(>_<;)
なんで最近の美味しいケーキ屋は、ケーキに恥ずかしい名前をつけるんでしょうね…?



で、食べてみたのですが


めっちゃ美味しい〜ヽ(´▽`)ノ


タルトの上に、桃が丸ごと乗っていて、桃の中にはカスタードクリームが入っておりました〜w


桃は普通に美味しくて水分たっぷりで、カスタードクリームと全く味が混ざらず、どちらも美味しくいただけました。
そして、桃の水分が下のタルト生地に浸み込んでふんわり柔らかくなってるんです。


その柔らかいタルトがたまらん( ´∀`)


たしか1個580円とかなりお高めでしたが、その金額が惜しくないお味でした〜


お近くに行かれる方は、ぜひ『ぶどうの樹』にお寄りくださいませw