動物

仕事帰りに本屋に寄ったのです。

「あ〜癒された〜い…」と思いつつ、向かった先は

にゃんこコーナー( ´∀`)


最近、色んな猫ブログさんが書籍になってて、かなり充実してきたその本屋のにゃんこ本コーナーw



肉球」とか「寝顔」とか「何かを狙っている表情」とかに癒されながら、ふと


「あ、ドアラ見たいな」と思ったのです。



ちなみに、『ドアラ』とはコレ↓





そこで、私がとった行動は


コアラコーナーを探すこと(´Д`;)



約5分後… やっと違うことに気付きました…



バカじゃないの、私… _| ̄|○



その後、移動して、見事、キャラクター物コーナーにて発見しました〜



ま、普通そうですよね〜 (´Д⊂グスン