ハリーポッター

今日、1日遅れで買っちゃいましたw


ハリー・ポッターと死の秘宝』ですw



「どうせ普通に本屋さんにあるんだから、いつでも良いや〜」と思ってたんですが、
今朝、ラジオを聴いていたら「面白いです!!」っておススメされてて、

「んじゃ、買うかヽ(´▽`)ノ」となりまして〜。




で、ウキウキしながら3,990円かけて買いました〜w



家に帰り着き、私が着替えている間に、母がビニールを破ってくれてたので、
「気の利く人ねぇ」とお礼を言おうとしたところ、



母「私が上巻から読むから( ゚Д゚)」




って私は下巻から?Σ(´Д`lll)



しかも、そのまま母の部屋へと持ち逃げされております…



まさか本当に下巻から読み始めるわけにもいかず、しょうがないので母が読み終えるまで待機中です。


何日後に読めるのかなぁ…(´Д⊂グスン