今日は『鷹の祭典』という、ソフトバンクホークスのお祭り戦に行ってきました〜


久しぶりの野球観戦ということでウキウキw


しかも、来場者全員にユニフォームのプレゼント(≧∀≦)



みんなで黄色いユニフォームを着て、一体になって応援!!



…負けた…_| ̄|○



私の愛が足りなかったんですかねぇ…(´Д⊂グスン




でも、やっぱり野球は良いですw

勝ったほうが良いけど、負けても、
「応援が楽しかったから、まぁ良いかぁ」って本気で思えるあたりが。



今日は夏休みということもあって、子供が多くて、親が必死に子供のはしゃぎすぎを止めたり、怒ったりしているのも面白かったです。


静かな所だと、親も怒りたくても怒れないでしょうが、
球場はもともと騒がしい場所なので、思いっきりヤレるようです。


周りが
男の子をお持ちの親御さんたちのしつけ道場みたくなってましたw


今時、貴重な場所なのかもしれませんね。