カスピアン王子

ナルニア国物語第2章カスピアン王子のつのぶえ』を観てきました〜。


ディズニー最高(≧∀≦)



なんていうか、確実にハッピーエンドだということが事前にわかっているので、最初から最後まで安心して観られるんですよねw


カスピアン王子は美形だし、王、女王兄弟は可愛いし。

ナルニア国の景色の素晴らしさも必見です。
ああいう絶景を見せられると、「こんな景色をいつまでも残したい」と思わずにはいられません。


まぁ、今日のテレビ番組『世界のエコファイター地球を救う100の知恵』によると、
人間さえいなくなれば、自然は勝手に復活するらしいですが…




…え〜と、気を取り直して

『カスピアン〜』の中で一番、気に入ったのが

カスピアン王子のおじ様でしたw


役どころとしては、
自分に男児が産まれたとたん、カスピアン王子を殺そうとするという
悪役なのですが。


すっごいダンディーでス・テ・キヽ(´▽`)ノ



カスピアンも美形なんですけど、なんかなよっちいし。


しかも、スーザン(4兄弟の長女)にほぼ一目ぼれってどう?
欧米人の好みってわかりづらい… 
カスピアンの好みが変なだけ?

私的にはスーザンに惚れるくらいなら、ピーター(長男)に惚れてほしかった…(´Д`;)