東京旅行最終日

朝から気分が悪い、そんな最終日になりました…


なのに、調子に乗って、うまれて初めてマックグリドルを朝食にいただきました(≧∀≦)

…もう、二度と食べない…



普通のエッグマックマフィンのほうが美味しいですよ〜
なんか、微妙な甘さなんですもん…



で、スパコミの会場に着いたのですが、

「気分が悪くて歩くのツライ…」



ってNに言ったら、
引きずられて、連れていかれました…(´Д⊂グスン



そのままスパコミ会場内に入り、Nと別れて適当に色々と見ていたのですが、歩いていたところが、ちょうどスゴク混むところへ流れ込む感じになってて、人に酔い、悪い気分が更に悪く…



合流の時間までベンチに座って待っていたのですが、結局、合流の時間にトイレに駆け込み
胃液を放出…(´Д`;)



帰りの飛行機は
命がけのバンジージャンプ(エアポケット突入)を2回もするし…



福岡に着いたときには
私、まだ生きてる…!!
と思いました。



出来れば長生きしたいので、
今後の旅行は新幹線か車希望。