東京旅行2日目

東京旅行2日目に突入。

朝から雨…


なので、一緒に行ってたNに「雨だから傘を買ったほうが良いよ」と言ったのですが、彼女はコンビニに行ったにも関わらず、傘を買うことなく、東京ビッグサイトのスパコミ会場へ。


ぶっちゃけ、コミケに興味ない私。
でも、行ったからには楽しもうと思っていたのです。


が、雨が降ってる中、2人で1本の折り畳み傘しかなかったため
私の背中側が全面びしょぬれに…(´Д`;)


寒い…
さらに上着をしぼれるほどの濡れ具合…


そんな状況では、本を手に取ることが出来ません…
アクセサリーの通路は人が多くて、濡れた身体をくっつけられるのはイヤであろうと判断し、通路に入ることすら出来ず…


昼ごはんのときや、カフェでお茶してるときにも、寒くてたまらない状態。

結局、夕方5時近くにホテルに行き、乾いた服に着替えるまで、濡れたままでして…


そんな中で、唯一の救いはホテルの素晴らしさでしたw
浜松町のプリンスホテルだったのですが、チェックインの時間が早かったからか、10階の東京タワー側という最高のポジション(≧∀≦)

窓を開けると、すぐそこに東京タワーがあるんですw 超おススメですw


(後ほど判明するのですが、ドライヤーの勢いが弱いので、東京プリンスに宿泊するときは、自分のドライヤーを持っていったほうが良いかもしれません。 その他のアメニティなどは非常に充実していました)




で、2日目の夕食は、浜松町のベルギービールのお店に行きました。

以前、大阪のベルギービールのお店に行ったときに、その美味しさに感動し、「今度の旅行でも!」と思って期待して行きましたw


で、ビールを注文し注いでもらったのですが、あまりにも適当に注ぐものだから
注いで30秒で泡が消えた…

フードも
冷凍食品に少し手を加えただけ
というお粗末さ。


この程度なら、私にも出来るヽ(`□´*)ノ
と内心かなり激怒しつつ、食事が終了。


ホテルに戻って東京タワーを見て、少し機嫌を直し、就寝。