どんな人が好み?

久しぶりに会った友達兼後輩M。

彼女は11月で30歳になるということで、少しあせりがある模様。

「彼氏、絶賛募集中デス!!(≧∀≦)」

とのたもうておられました。



まぁ、その気持ちはわからなくもないので、誰かを紹介してあげようということに。


もう一人、一緒に遊んでいた人は「私の彼氏の同僚で良さげな人、いますよw」と速攻おススメしてあげておりましたが、

ひとまず、好みでも訊いてみたほうが良いのでは?と思って訊いてみることに。


私「で、どんな人が好みなん?」



M「小池徹平(≧∀≦)w」





無 理 Σ(´Д`lll)



そんな知り合いがいたら、先に私が食べて付き合ってますから。



結局、私には可愛い系の知り合いがいなかったので、私の知り合いを紹介するのは、また今度。



で、6月のコンパという名の紹介に、私も顔を出すことに。
上手くまとまると良いのだけれど、理想が『小池徹平』じゃ少しツライな…