[日々のこと]サイズが合わない

持ってるワンピースに合わせようと、ネットでスパッツを購入しました。
で、届くはずの日より1日早く、昨日、家に届きましたw


うきうきしながら袋を開けると、あれ?思ったより小さい…?



「コレ、入るかな?」と呟くと

父が「無理!(≧∀≦)」って…



「そんなコトない!!」と言いながらも、ちょっと怖かったので、部屋で一人で履いてみることに。


入らない…(´Д`;)


どこが入らないって、太ももが…(>_<;)

もう、「ぱっつんぱっつん」を通り越して、本気で太ももでスパッツが止まるのです…


無理に履くと、股下の部分が密着しないから、なんかオムツ着けてるおばあちゃんみたいな歩き方に…



今日から本気でダイエットします!!

じゃなきゃ、お金を丸損ですから〜(:皿;)




本日のこと。

スパッツを買ったネットショップから、サイズについてメールが来てました。
『若干サイズが小さく感じられるようです。 MサイズがSサイズの大きさに感じられます。』って。


小さいのは私のせいじゃなかったみたいです(≧∀≦)



が、よくメールを読むと
『足首がタイトな作りとなっております』
って書いてありました。


太ももじゃないんですかΣ(´Д`lll)


ダイエット決行です…