アップボウダウンボウ

今日はバイオリンのレッスンの日でした。


レッスン室に入った瞬間、人の多さにびっくり(・∀・;)

総勢6名が、いっせいにバイオリンを弾いていたのです…
しかも、全員、違う曲。 
おかげでものすごい不協和音に(´Д`;)



少しの間、誰かのレッスンが終わるのを待っていたのですが、みんな帰る感じではなかったので、私も弾きました。


5分もしないうちに、周りの音が気にならなくなりました。


自分の音の外れ具合がスゴクて…(´Д`lll)


今日の私の音は殺人的でした…


自分でさえ、こうなるんだから、先生はもっと大変だろうなぁ。
ガンバ!!



今日のレッスン
『おもちゃの交響曲
 <課題>
譜面通りに弾くこと。



驚きですよ…
1ヶ月以上も間違えたボウイングで弾いてました。

私、不器用なので、間違えたボウイングを覚えていると、正しいものに変えるのに時間がかかるんですよ…


次のレッスンは、私の都合で3週間後になってしまったので、それまでにはなんとか正しいボウイングに直そうと思います。