初売り

あけましておめでとうございます


昔は元旦から開店しているお店は珍しかったですが、最近では当たり前になりましたね。


で、私も初売りのために、車で40分のところにあるイオンにお買い物に行きましたw


母が、お年玉代わりに1着、服を買ってくれるとのことだったので、少し長めのチュニックを選択。

色がクロ、シロ、グリーンの3色だったので、「どの色が良いかなぁ?」と鏡の前で合わせてみました。
一番、使いやすそうなシロを選び、「コレにしよw」と
母に渡された服をそのままレジへ持っていって精算しました。


家に帰って、服を確認すると


サイズが違うΣ(´Д`lll)


家族への信頼、正月早々マイナススタート…