自由

昨日の朝、伯父が亡くなりました。

ずっと患っていたのですが、まだまだ先の事だと思っていたので、驚きました。


で、父と母は今朝から鹿児島へ行ってます。



残された私は、

自由を満喫ヽ(´▽`)ノ



ワックスがけのときに、「そこ歩かないで」とわざわざ注意しなくても良いし
お茶も自分のぶんだけ入れれば良いし
好きな時間に、好きなだけ外に出て行けるし
一人でご飯を食べることも出来るし(実は私、家族とご飯を食べるのがキライなのです。特に父の食べ方が汚いのがダメ)



妻が出産のために実家に帰ったときの夫って、きっとこんな感じ(≧∀≦)

ものすごい開放感w


明日の夜までの期限付きの開放感なので、満喫しますw





今、『偉大なる未来図鑑』という番組を見ていたら
トリンプ」という下着メーカーが作った、非常にリアルなのマネキンが紹介されていました。

寄せてあげるブラジャーの開発のために作ったらしいです。


トリンプの社長さんが「リアルドール」というダッチワイフ人形を見たときにひらめいたとか。


で、その人形を使って開発した商品が出てきていて、それが私の持ってるやつと同じで…


つまり、私のブラはオランダ妻のおかげで出来たということに…( ̄д ̄;)


なんか、エロスな感じがします…