仕事納めまくり

今日は職場の仕事納めでした。


私の職場を今日で辞める人がいたのです。
正確には31日付けで退職なのですが、仕事に来るのは今日が最後。


ということで、その方に挨拶をしてもらうことに。


本来なら5時15分の終業時間の前後にするのが良いのでしょうが、課長の仕事の関係から3時40分からに。


「短い間でしたが、どうもありがとうございましたw」などの挨拶をして、花束を受け取った後、



彼はそのままドアから出て行きました…



残された私たちは
「え?帰ったの?」
「まさか。戻って来るって」
「仕事、片付いてるみたいよ…」
「でも、まだ時間じゃないじゃないですか」
などと言っていたのですが、


結局、戻ってきませんでした…(´Д`;)


最後の最後まで、周りを驚かせる人でした…