ホットケーキ

今日、家へ帰ると何だか良い匂いが。

居間へ行くと、母が「ホットケーキ焼いてるよw」というのでフライパンを見ると、中に私のものと思われるホットケーキがあったので、ありがたくいただきました。


そのホットケーキは、いつものよりふかふかしてて、
ホットケーキというよりスポンジケーキのような食感。


おかげでメープルシロップを吸い込みまくって、非常に私好みの味にw
激ウマでした(≧∀≦)
カロリーは激増しますが(・∀・;)



美味しくいただいた後、片付けをしようと食器乾燥機を見ると、何故か
フードプロセッサーが…



母に「コレ、何に使ったの?」と訊くと
「ホットケーキの元を混ぜた( ゚Д゚)」って…


たかがホットケーキにフードプロセッサーを使うとは…
後片付けが大変なんですよ(´Д`;)
確かに、めちゃくちゃふかふかで美味しかったですけども…


年始に親にお年玉をあげようと思っていたのですが、代わりに『バーミックス』でも買ってあげようかなぁ。


バーミックスはこちら↓
http://kayoudayo.jp/customer/ServletB2C?SCREEN_ID=K_SHOHINDETAIL&hMoushikomi=1100274(『通販生活』より)


通販生活』によると、ものすごい便利らしい。
ここ3年くらい、私の中の欲しい物ランキングの3位以内に常にいる、私の心を捕まえて放さないステキグッズです。


コレを使えば、母はホットケーキの神になれるかもしれない
そんな予感がします。