イブイブ

3連休の中日で、クリスマスイブイブの今日、私も遊びに行きました。

女3人で(´Д⊂グスン


その中の一人と2月に大阪に行く予定で、旅行代金を立て替えてもらっていたので、朝イチで郵便局へ行き、お金を下ろすことに。


連休中のせいか、自動預払機に列が出来ていたのですが、待つしかないので5分ほど待って、やっと私の番に。


カードを挿入し、4万5千円下ろしたら


千円札が45枚出てきたΣ(´Д`lll)



朝っぱらから財布が閉まらなくなって、幸先悪い…


その後も、予定していた事がどんどん出来なくなり、とんだ一日でした…


久しぶりに会った友達が、思っていたより元気だったのが、唯一の良かったことかな。



ま、そんな友達も
カップル見ると、『不幸になれ』とか『別れろ』とか思っちゃうよねw」
と、やはり女3人で行動してしまっていることに不満があったようですが…(:m;)