歯医者さんにて

今日は歯医者に行く日でした。

親知らずをガリガリするために、麻酔をかけてもらったら

なかなか効かない…(´Д`;)



ので、麻酔が追加、さらに倍。


そしたら眠いのなんのって



歯科技工士さんが「気分が悪くなったりとかないですか?」と訊いてくれたような気がするのですが、
「眠いだけだから大丈夫w」とか余計なことを考えて、言いそびれました…


結局、帰りの車の運転がふらふらしてヤバイ状態になったので、またもや駐車場で仮眠することに。


今回の治療で歯医者さん通いが一旦終了したので、次回の麻酔の予定はないのが救いなのですが、万が一にも虫歯が出来ていた場合、また麻酔をくらってしまう…


今まで以上に歯磨きを完璧にしなければ…!!