洗濯機フィーバー

夕方に洗濯していたのです。
普通に洗濯機をセットして、洗剤を投入して、スタート!!


少し、時間が経つと洗濯機のある洗面所から「ジョロジョロジョロ〜」と音がするのに気が付きました。

水道の栓でも外れたか?と思い、洗面所へ行ってみると

そこは大洪水でしたΣ(´Д`lll)



父が、洗濯機の排水溝の掃除を途中で止めて配水管をつないでなかったのです…(´Д`;)


大慌てで、配水管を排水溝へ向け、洗濯機を一時停止させ、水浸しになったフローリングの床から水を外へ出し、床を全て拭きあげました… その間、20分…

こんな事もあろうかと、洗面所の家具を全てプラスティックのキャスター付きにしていたので、なんとか一人でも作業をすることが出来ました。


家族は、私のそんな状況に全く気付いておりませんでした(´Д⊂グスン


もとはといえば、父のせいなのですが…
もう、家族なんて信じない…