ヴィッツ納車

sachi7102007-06-23


今日はヴィッツの納車の日でした。

朝から任意保険の切り替えに行き、今日まで乗っていた車を洗車。
7年間10万キロも乗ってた車だったので、寂しい気持ちを味わいながらネッツトヨタへGO!!


書類にサインをし、説明を受けて新しいヴィッツを受け取りました(≧∀≦)





で、2キロほど走ったときに変な音に気づきました…


「ジャ〜〜〜ジャジャジャ〜〜〜 ガッ ジャジャジャ〜〜〜〜〜〜〜………」


近くで工事でもあってるのか?と思うほどの大きな音が。


しかも、どうやら左の前輪からしているらしいその音は
私が走れば鳴り、止まれば止まるのです…



原因は確実にこの車…(´Д`;)



そのままネッツトヨタに逆戻り。

車から発生する奇音に営業さんたちが驚いた顔で振り返り…



納車から10分で修理工場へIN…(´Д⊂グスン



どうも、調整が上手くいってなかったらしいです。
…なんの調整なのかは怖くて聞けませんでしたが… 多分、タイヤの締め付けではないかと…




で、夜に担当の営業さんが「おわびに…」と言って、今日の画像のお菓子の詰め合わせを持ってきてくれました。

隣町の美味しいロールケーキ屋さんの焼き菓子詰め合わせですw

運が良いのか悪いのか…