まさと君を助ける会

最近、私の行動範囲によく出没する箱があるのです。

見てみると、どうも募金の箱のようです。



ということで調べてみたら、すごく近くに住んでる「まさと君」という男の人が心臓病を患っていて、出来るだけ早く心臓移植をしたいので、ドイツに渡航するお金を募金で集めているとのこと。

しかも同じ年齢。



基本的に私は病気に関する募金はしない主義なのです。



ですが、「まさと君」は家がけっこう近いみたいだし、同じ年だし、はっきり言って格好良いし(≧∀≦)、「募金でもするか」と思ったのです。




ところがココで問題発生。

今、私は新車を買ったばかりでお金がないのです( ̄Д ̄;;


<支払いを溜めているもの>
バイオリンのレッスン代(3か月分)
通販でのお買い物代


「人の命は大事よね!!」と思うものの、それ以前に


社会人としての義務を果たせ、と…( ̄д ̄;)



でも、募金はしようと思います。
今、出来るだけ、ということになるとは思いますが、ほんの少しでも役に立てれば嬉しいので。




ということで、アンテナに追加です。
「まさと君を助ける会」http://masato.heartsos.jp/
彼が元気になったら削除しますw