わんこが…

最近、近所の犬が吠えます。

通りかかったときに「ワン!」なら可愛いんですけど、



夜中の2時まで鳴き止みません…( ̄Д ̄;;


ちょっと前に「近所の犬がうるさい」と言って、近所の犬を殺しちゃったおじさんがいましたね〜
血統書付きだったのか、おじさんは飼い主に賠償金5万円を払ってましたが。






5万で済むなら殺ってもイイかも(T皿T)



とか思っちゃいました〜(・∀・;)



犬が悪いんじゃないのはわかってるんです。
全部、飼い主のしつけのせいなんですよね。


ただ、その飼い主が近所でも有名な自己中家族の場合、犬をどうにかするしか方法がないと思うのです…


いっそ犬を貰って、しつけをやり直すか?
そっちのほうが、お金がかからないし、私のダイエットにもなりそうだ…