先生がメジャーに!!

新聞に毎月折り込まれるフリーマガジン「リセット」というものがあるのです。

福岡、北九州、筑後地区しか発行されてない地元密着型なのですが、すごく面白くて役に立つので、これを私は毎月、職場から頂いてます。(私の地区には入らないので)


今月号が今日の新聞に入っていたので、仕事中に何気なくパラパラっとめくっていたら



ページいっぱいのバイオリンの先生とご対面(((( ;゚Д゚)))



「何故ここに!?」と狼狽しつつも、記事を読むと、父の日特集で娘さん(バイオリニスト)とのインタビューでした。


どうも私が怒られるわけではなさそう(当たり前)なので、安心して読んでいると、いつも先生が言われていることがきちんと書かれていて、「あ〜いつもの先生だ〜」と。

 
微妙に有名になった先生が、ちょっと嬉しかったので、アンテナに追加です〜ヽ(´▽`)ノ