煙が

仕事も終わり、車で帰っていると、前方になにやら煙がもうもうと立ち込めていたのです。

「火事かしら?」と思いながら近づくと、トラックが1台、信号停車していまして



トラックから煙があがってました…(´Д`;)


しかも普通の量ではなく、トラックの背後30mほどは視界ほぼゼロなくらい…


風のおかげで、私の側からはなんとかトラックがあることは確認できたのですが、対向車線の車は霧もないのにフォグランプ点けまくり…




さらに恐ろしいことに、
信号が青になった途端、普通に走り出しました…Σ(´Д`lll)



私はあまり近づかない程度の距離を置いて、後ろを走ったのですが、
エンジンが焼ける独特のにおいが、車の中に入り込んでくるほどの煙の量。


トラックの運転手さんは煙に気づいてないのか、国道を時速80キロ以上のスピードで爆走してましたが、後ろを走っている私は、トラックがいつ炎上するのかドキドキでした(>_<;)


途中で国道を降りてしまって、そのまま国道を走るトラックとは別れてしまったので、最後(炎上)まで見れなかったのが残念です。