たれてるアイツ

お風呂あがりに、ふと洗面台の鏡を見ると、そこに何となく見覚えのあるものが映ってるんです。


たれぱ○だでした


こんなところにプリティーな物体発見ヽ(´▽`)ノ




……
………


乳だよ、私の!!Σ(´Д`lll)


なんで一言の断りもなくこっちに来るかな!?このキャラクターは(怒)
サン○オに帰れ!!щ(゚Д゚щ)



………責任転嫁はこれくらいにして、バストケアをしようと思います………

私もう若くないんデスよ…


いちおう持ってるケア用品があるのでそれを使おうと思うのですが、
ジェル状なので寒いんですよね…


ってことで、暖かくなってきたら使おうと思います(≧∀≦)
ダイエットも同じような言い訳で何度も失敗してます…