全体発表会

私が教わっているバイオリン教室は、いわゆる「文化講座」とか「文化サークル」とかの一つなのです。
いろんな講座がある中から、自分がやりたいものを選んで受講するやつです。


で、もちろんバイオリン講座の他にも、いろんな講座があるわけです。
「オカリナ」とか「気功」とか「クラシックバレエ」とか、その他にもいろいろと。


今日はその文化講座全体の発表会だったのですw


順番は「ソフトエアロビクス」の後。
ガンガン音楽を出すダンスの後に、クラシック。しかもアコースティック…

こんなんで聴こえるはずないし…(:m;)


まぁ、でもこっちは精一杯弾くだけなので、頑張って弾きました。「メヌエット3番」「合唱」「浜辺のうた」「少年時代」と、11月の発表会でも弾いた曲なので楽勝かと思いきや…( ̄_ ̄;)

私の心の中ではいろいろあったのですが、お客様の反応もなかなか良くて楽しかったですw


「ふぃ〜終わった〜w」と一息ついたそのとき、先生から
「そうそうw 今年はビシバシ行くからね〜(≧∀≦)」

と再度スパルタ宣言が。

しかも「毎日どれくらい練習してる?」と爆弾落とされ…

………本当の本番はこれから………