車屋さんへ

今日は3月3日のひな祭りです。 しかも書いた後に気づいたのですが、なんとこのブログの書き込み回数も
「333回目」です!! めでたいなぁヽ(´▽`)ノ


こんな女の子のお祭りの日に車を買いに行ってきました(≧∀≦)


そもそもの始まりは昨日のこと。

私「明日は何も予定を入れてないんだよw 何週間ぶりかなぁ? 心行くまで寝るよ!!」
母「そういえば今日、車屋さんのチラシが入ってたわ。 友達が車を買うって言ってなかった?
  明日、行ってくれば?( ゚Д゚)


………母さん、私の話きいてた?(´Д⊂グスン


その後、その話は無視して晩御飯を食べていたのだが、母から何度も「早く連絡しなきゃ( ゚Д゚)」と言われ、結局友達と車を買いにネッツトヨタに車を買いに行きました。


で、いろいろオプションを付けたりしてると合計金額が¥1,660,000くらいになったのですが、キャンペーン中の車であったことと、紹介者(私)がいるということで¥1,500,000にしてくれました〜

ネッツは今月が決算らしいのです。売り上げを作らなきゃならないんですね〜w
決算バンザイ!!


で、友達がお母さんに「新車買ったよ〜w」というメールを送ったら、
「今日、乗って帰るの?( ゚Д゚)」という返事が…

新車だからね、納車までに3週間くらいかかるのよ。


まったく、どこの親も…( ̄д ̄;)