14才の母 最終回

今日は14才の母の放送日。

見逃した…(:m;)

知ってる劇団の北九州公演を観に行って、ラーメンを食べて、遊んで帰ったら終わってました…
ラーメンなんて食べなきゃ良かった(涙)


間に合わないのはどうしようもないので、友達に聞いてみました。
私「14才の母、ビデオに撮ってる?」
友「うん♪」
私「じゃあ、今度貸して!!」
友「いやだ( ゚Д゚)」

…なんて友達甲斐のない方なのでしょう…


しょうがないので家に帰って、母に聞いてみました。
私「14才の母、見た?」
母「見た♪」
私「ビデオ撮ってくれた?」
母「いや?( ゚Д゚)」


もう、どうしようもないので母に聞いてみました。
私「どんなラストだった?」
母「大団円( ゚Д゚)」
…一言かよ(´ロ`;) …