ストーキング予定?

今日はのだめカンタービレの放送日でした。

今日はのだめのコンクールの回。
ペトリューシュカの途中で「今日の料理」が入り込むというシーンが漫画より好き(≧∀≦)

漫画ではただ「勝手に作曲して弾いてしまうだけ」だったのに、ドラマでは見事に「曲の中に『今日の料理』が入り込んで」いて楽しかったですw

ドラマのだめは漫画よりも、のだめと千秋の関係が対等ですね。 お互いを必要としてる感じがすごく出てて、「こういう関係って良いなぁ」と憧れます。



来年のレッスンの予定をスケジュール帳に書き込んだら、ふと気づいたのです。
連休がないことに…
3月までの連休の真ん中に、全部バイオリン関係のイベントが入ってる… よりによって真ん中なもんですから、「ちょっと旅行でもw」なんてことが不可能なんですけど(:m;)
ホークスの春期キャンプもあるのに…そういえば、去年の春期キャンプもレッスンと被って夕方までに福岡に帰ってきたんだったわ…
たしか高速道路走ってて、途中で記憶をなくしたんだよ(´Д`;) 生きてて良かった…







忘年会から数日、友達からその後の報告が来ました。

友達は例の27歳からメール+電話攻撃を受けているらしいです。 
しかもメールを2回無視したにも関わらずわざわざ電話かけてきてるんですよ。

それに対する友達のコメントは 「社交辞令くらい気づいてほしい…」 「付き合ってないのに付き合ってると勘違いしそうなタイプ」 「こんな身近に『だめんず』が!!」

私的にはメールと電話の間隔が1日目「メール」、2日目「メール」。3日目「電話」と毎日1回、必ず何かしら行動するという神経質なところが怖い… ストーカーか、こいつ

まぁ今日の電話を無視したことで諦めるならともかく、もし明日も何かしてきたら同じ職場にいる者として私も何かしないといけなくなるので、そろそろ諦めていただきたいです( ̄д ̄;)