14才の母

今日は14才の母の放送日です。
今回で10話目、次回が最終回らしいです。

主人公(志田未来)が帝王切開で出産しました。小さい女の子w
そして意識不明になってしまって、父親が相手の男の子を病院に連れてきます。

相手役の男の子(三浦春馬)が赤ちゃんを見て、自分の母親(室井滋)に言った「頑張って生きてた…!!」という言葉、そしてその後に母親に告げる「俺、働くよ!頑張って働く。そしてお金を送る!!どんなに逃げたってあの子、俺の子なんだよ!!」という叫びのような言葉に胸キュン(≧∀≦)

三浦くんゴメン、ストーカーなんて言って。君、すごい演技力だよ!!
一気にファンになりそうな予感♪

しかし何でここで、こんな良い役どころ(爽やかな医師役)で反町隆史が出てくるのか… 友情出演?

さて、最終回はどうなることやら。赤ちゃんの命が危なくなるようですが、なんかもう今日の放送で終わっても良いような気もする…