セカンド

今日は発表会前の最後のレッスンの日。

一昨日、昨日と忙しくて練習も満足に出来ない状態のまま、合奏の練習に参加することになりました
しかも少し遅刻してしまって、満足に指を温めることなく弾いたものだからものすごい音を発するワタシ(´Д`;)

さらに、今日までは「変な音が出ても大丈夫w だって変な音はあんまり響かないから(´▽`)」なんて考えていたのですが、その考えが間違っていたと気づかされました…


今日の練習で新人さんたちと合奏したのですが、その音が私の耳には全く違う曲に聴こえてあろうことか「へ〜この曲ってセカンドバイオリンパートあるんだ〜」などと思ってしまったのです。

が、んなことあるわけねぇΣ(´Д`lll)


あと4日で発表会…私ばかりか、周りまでとことんマイペース…