のだめ?

今日はのだめカンタービレの放送日だったのですが見逃しました(´Д⊂グスン

福岡市のアクロス福岡という施設での「九州交響楽団 第273回定期公演」を聴きにいって、さらにビデオを設定し忘れました…

今日ののだめは『さらばSオケ!!涙の解散式&愛の2台ピアノ』というサブタイトルっていうことは酔った玉木宏が見れたのかな?見たかった〜(≧д≦)
誰か私のためにビデオ録画してくれていないかしら…いないんだろうなぁ…


まぁ、でも今日のコンサートは最高に良かったので悔い無し!!です。


N響コンサートマスターの徳永二男さんのチャイコフスキー ヴァイオリン協奏曲 ニ長調 だったのです〜w
キラキラした高音と深みのある低音がホール中に響いて、引き込まれました。 

九州交響楽団のオーケストラ演奏も、いつもよりずっと私好みの、弦楽器と管楽器のバランスが取れた演奏で指揮者の秋山和慶さんの手腕にもうっとりしました(≧∀≦) (いつもの演奏は管楽器の音が大きすぎて雰囲気が私好みではないのです…)

それにしても上手な人の演奏を見ていると「ひょっとして私にも弾けるんじゃ…?」って思ってしまうんですよね…
そして家に帰って練習を始めると一気に現実に引き戻されます(´Д`;)