給油と命

明日は給料日〜♪
なので、お財布の中身を気にせずにすむ唯一の日が今日だったのですw(お金を使いきっても困らないから)


そんなときに限って、車のエンプティランプが点滅しやがる(T皿T)

しょうがないのでお財布の中身を空にすべく(?)ガソリンスタンドへ。

誘導のお姉さんのステキな笑顔に迎えられ車を前進させ、所定の位置へ。
スムーズに給油が終了し、あとは清算だけ。
店員「4,418円です」
私「じゃあ、5,020円からお願いします」
店員「はい☆」


店員さんがレジまで走っていって、お釣りの602円を手に取り走って戻ってくるとき、彼女は
車に轢かれそうになりましたΣ(´Д`lll)
お願い、私のせいで死ぬのはやめて…(´Д`;)


だいたい、ガソリンスタンドに入ってくる車と、誘導している人の間をすり抜けるという行為自体がおかしいと思うんですけど…


「大丈夫…?」と声をかける私に彼女は「大丈夫です(;゚Д゚)」と答えていたが、後ろの店長さんらしい人の視線が痛かったです。 次回の給油まで、彼女のバイトは続いているでしょうか?というよりも生きているかどうかも怪しい…