のだめ

今日はシュトレーゼマンと千秋の共演の回でした。
ラフマニノフ交響曲2番の他に、Sオケのラプソディ・イン・ブルーも聴けてウハウハの回ですw
ラフマニノフも良かったですけど、ラプソディのほうが私的には好きです(≧∀≦) もともと盛り上がる曲の上にピアニカってヾ(▽≦*)

そしてのだめの「マングース」可愛いすぎ!!マングースの頭が欲しい!! まんまるで漫画そのまんまw っていうよりのだめの着ぐるみ姿が漫画そのまんまでしたね〜(´▽`)


シュトレーゼマンはもうすぐドラマから退場ですね。なんかあの似非外人は苦手だったので良かったです( ̄_ ̄;)
演技は上手いので、少し見ていると違和感が消えるのですが、毎回アレが出てくるたびに「うっ…」となっちゃうので辛かったのです…

そういえば玉木宏って何歳なんでしょうね〜。千秋は22歳ですよね…
今日の演奏のとき、玉木宏のしわが気になって気になって…!! アレで22歳はキツイなぁ…

今回のヒーローはミッチーではないかとw
けっこう演技上手いし、クネクネした演技があのドラマに見事に溶け込んでいてステキ(≧∀≦) 来週のミッチーが楽しみですw