バイク事故

今日、仕事を終えて帰宅しようと職場の正門前まで行ったところ、「ズシャーッッ!!」という音と共に人が宙を舞っていました…

どうも左折しようとした車が左を走っていたバイクを巻き込んだ模様。周りにはたくさんの人がいたので、そのまま通り過ぎようと思ったのですが、私が通らなければならない道の真ん中に横たわる被害者。
こんなときに「車が通れないから避けてよ!!」とか思う私って、人でなしですよね…


軽く自己嫌悪に陥りながらも、いちおう被害者に声をかけてみました。
私「大丈夫?動ける?」
被「大丈夫です…」
私「じゃ、よけ…」
周り「動かないで!!」


やっぱり動かしちゃいけなかったらしい(T皿T)←ひとでなし