一代の言いなり

今日で3連休が終了しました〜。

3日間でやったことといえば…
掃除。

手をつけてしまうといつまでたっても終わらないのは何故かしら?
まぁ、日ごろ掃除をしてないせいでしょうけど…(´Д⊂グスン

掃除をしようかな?と思い立ったのは、テレビで松居一代さんが言ってた「運や縁を引きつけるには、部屋をキレイにしておかなければなりません。汚れたところには良い気が入ってこないんです。」の一言から。

縁ほしいヽ(゚∀゚ )ノ


しかし敵もなかなか手ごわくて、いまだに終わりが見えません… そういえば、今の家に引っ越してから10年間。あまり物を捨てた覚えがないんですよね… 10年分のゴミか… 頑張るしかないなぁ


そういえば松居一代さんが「黄金伝説」で「玄関に八角形の鏡を置くと良い気が入る」と言っていたんですが、八角形の鏡なんてどこにも売ってないんですけど…(:m;)