のだめ

今日はのだめカンタービレ4話目でした。

Sオケコンサート本番の回でしたが、なんか
のだめに対する千秋の態度がひどいよね(・∀・;)

でもそれが好き(≧∀≦)

Sオケに対する言葉もスゴクなってて「クラリネットオーボエ。ヘビでも出す気か。絞め殺すぞ」ってサイコーっす!! 千秋の言葉責め…たまらんイイ!! 

そういえば、このドラマ、千秋よりものだめよりもハリセン(江藤先生)が一番、原作のままだと思うのですが。 外見も言葉使いも、そのまんまですよねwかっこいい〜


今日の回のテーマは「きらきら星」だったのかな? 後半はコンサートだったので、前半だけでしたが。
「きらきら星」ってたしか本当は「ああ、お母様聞いてちょうだいを主題とする12の変奏曲」とかいう微妙なタイトルなんですよね…