わき腹痛〜い 

ソフトバンクの携帯電話が人気でシステムがダウン、番号ポータビリティでのソフトバンクからの変更と、ソフトバンクへの変更が出来なくなったらしいです。
まさに「予想外」だったんでしょうね〜



そういえば、私、先週末に職場で倒れました〜
朝から「なんかおかしいな」と思ってたんですけど、職場に着いたときには、もうどうしようもない状態でして。
わき腹が痛くてたまらんかったんです(≧д≦)

で、職場の保健室みたいなとこに行って問診票に記入したのですが、その書き方がまずかった… 直前に同じ職場の人に「そこは腰やね」と言われてたので、「腰痛」にチェックしてたのです。
それを見たお医者さんが
「午後から整形の先生が来るから、診てもらおうか」と言い出した…


いやいやいやいや、そのときの痛みは「私、何かを産んでるんじゃないだろうか?(汗)」と思うほどの痛みで、椅子に普通に座ることすら出来ないほどで、そんな何時間も待てる状況じゃないわけですよ。

私「その時間まで、ガマンが出来るのであれば(油汗)」
先生「じゃ、お薬出しとくね♪」 



皮肉まったく通じず(´Д⊂グスン



ガサゴソと薬を用意する先生になんと声をかけようか?と思っていると看護婦さんが「大丈夫?…じゃないみたいね…」と声をかけてくれ、痛み止めを飲んでしばらく様子をみることに。

結局、保健室で出せるような薬で治まるような痛みではなかったので、近くの病院まで職場の人に送ってもらいました。

そしてCTを撮ることになったのですが、これがまた痛い(≧д≦)
CT自体は痛みがないものなんですが、「ガクン」と止まる瞬間に患部に響くんです… 途中でギブアップしてしまい、痛み止めの注射を打ってもらいました。

で、痛みが治まった瞬間、痛み止めの副作用と痛みを我慢してた疲れから爆睡。

午後になって、痛みがまったくなくなり点滴も1本終了したので、医師からの病状説明を受けることに。



血液検査の説明を受けているときに異変は起きました…
突然、まっすぐ座っていられなくなって医師が何を言っているかわからなくなってきたのです(((( ;゚Д゚)))

頭を心臓より下にすると、やっと何を言ってるかわかるようになりまして

医師「でね! 血液検査では異常がなかったから!!(必死)」


そんなことはどうでも良い!!今の状況が見えてないの?щ(゚Д゚щ)
という気持ちになってもしょうがないと思うんです…



そのときは血圧が急降下してしまって、一気に貧血みたくなってしまったようなのですが、なんか一日の間に「人の話を聞いてない医師」に2人も会うと、今後、自分の命を誰に預ければ良いのか悩みます…