のだめカンタービレ3話目

今日は週に1度のお楽しみ 「のだめカンタービレ」ドラマの放送日でしたw

今日はコントラバスの子が出てくる回ということで、漫画でもその話が気に入ってる私はウキウキでした〜

そしたらもう、コントラバスの子が可愛いのなんのって(≧∀≦) 
顔から声までもろに好みで、サイコーでした!! あんまり弾けないときの演技の一生懸命な顔がまた萌えでした〜

今日の玉木宏はかっこ良かったですw 彼の声は聴いてるだけでゾクゾクしちゃいます(≧∀≦) ほんとに良い声してますよね〜 あの体型からは思いもしない、あの低い声。あんな声が出せたらきっとどんな女も思いのままw



今回のテーマ曲(よく使われる曲)は確かバレエの「金平糖の踊り」の曲じゃなかったかな?前に「豪腕コーチング」でのバレエ対決で使われた曲です〜。
前回のテーマ曲は「くまんばちの飛行」でしたな〜。

「くまんばち〜」は死ぬ前に弾けるかどうかわからないが、チャレンジしてみたい曲なのです(´Д`;) 


いまだに「メヌエット3番」ですら音程が怪しい私が、あそこまで行き着くのはいつの日だ…



そういや、ドラマ中の最後の音楽(ラプソディ・イン・ブルーではなく)は確かにベートーベンなんですが、7番じゃなくて9番ですよね? 7番はオケ本番までおあずけなのかしら〜?

あ、そういえばビブラートが少しかかるようになりました!! 薬指だけですが… _| ̄|○