14才の母

今日は楽しみにしていた「14歳の母」の第3話目、放送日。
タイトルは「さよなら…私の赤ちゃん」
1話目で子供を仕込み、2話目で親にバレ、3話目で子供を堕ろす、と。


展開早っっ!!Σ(´ロ`;) 


と、思ってたら(やっぱり)病院から逃げ出したわ。そうじゃないと話が続かないし。
雑誌の編集長役の人、私的にはけっこう好みなんですが(そんなことはどうでも良いのですが…)、あの人がこのドラマでの悪役なんだろうな〜。今は室井滋がイヤな母親ですが。

まぁ、室井滋のやってる「息子(15歳)が14歳の女の子を妊娠させちゃった」母親の気持ちもわからないこともないです。 どうしようもないですよね、この場合。
まだ、娘が妊娠したほうが気持ちが楽ですよ…自分の思いを伝えられる分。 もぅこうなったら相手の親に頭を下げるしかないですよね(>_<)


今回のツボは志田未来ちゃんの弟ですw 可愛いわ〜この子。
演技が上手いですよね、最近の子役って。可愛いだけじゃダメな時代なんでしょうね〜。



子供といえば、「喉の障害で保育園に入園拒否された女の子が、裁判で勝訴して保育園に行けるようになった」ということです。
私は、この子を取り上げた番組を半年くらい前に見たんですけど、いまいちこの子に「保育園に行けると良いね♪」とか思えないんですよ…

なんでかというと
兄弟の中でこの子が一番可愛いから(と言うより、他の子が可愛くないから)


見たことある人はわかると思うんですけど、あの子、めちゃくちゃ可愛いんですよ。
なのに兄弟(兄と妹)は不細工なんですよね… どう見ても愛情に偏りがあるように思えて… そんなことはないんでしょうけど… 私、汚れてるなぁ( ̄_ ̄;)