予想外!!

世の中「番号ポータビリティ」が始まり、ソフトバンク孫正義社長(なのか?)直々に予想外割のボードを掲げてみたりして、思ったよりも変更する人が少ない中、価格破壊ショックのため携帯電話会社は色々と大変みたいですが、我が家にもショックが。


父が帰ってくる( ̄Д ̄;;

私が高校に入った年からずっと単身赴任していた父が、12月で仕事を辞めて帰ってくるらしいです…
最近60歳になって、身体も着いていかなくなったらしく、さらに部下の無能さにあきれ果てたみたいです。
っていうかさぁあと3ヶ月で定年退職なんだから、それまで働けよヽ(`д´;)/ 


いや、父が帰ってくること自体は嬉しいですよ。でも、我が家は貧乏なんです… 働かないと食べていけないんですよ、貯金がないので…(´Д`;)


いちおう次の仕事は決まってるらしいので、一気に「収入ゼロ」にはならないわけですが、って12月で帰ってくるとなると確定申告しなきゃならないじゃん!!
あぁぁぁ無責任に「出来るでしょ?(笑)」って書類を渡してくる父と母の顔が目に見えるようだ…
結局、最後に尻拭いをするのはいつだって私なのだ…