のだめカンタービレ

本日はドラマ版「のだめカンタービレ」、本日2話目の放送でした。

1話目より原作寄りのテンポになってたと感じました。何気に原作ではもっと後で出てくるキャラが出てきてましたけど、まぁドラマは回数制限あるし。
峯くんのヴァイオリンの下手さ加減も見事に演出されてて、すごい!! あ、今回は玉木宏の滑舌も良かったですよw
まぁ問題はヴァイオリンの扱い方くらいなもので。弓を落とすシーンなんて「あんなことしたら弓が割れちゃうΣ(´Д`lll)」って一瞬、本気でびびりました… その後、峯くん弓の毛いじってるし…「そんなことしたら手の油が付いちゃうΣ(´Д`lll)」 と、ドキドキしまくり(´Д`;)


それはさておき
上野樹里ちゃんが、あまりにも完璧なのだめで可愛すぎる!!
まぶたに書かれた目がサイコーに可愛いです〜 普通の目より可愛いかも(・∀・;)

そして、峰くんの前にバイオリンの追試受けてた人は誰だ!? めっちゃ上手いんですけど!! 格好良いしw

次回も楽しみです〜