小・久・保〜!!

今日の報道を見ているとですね、どうも

小久保さんがホークスに戻ってきそうなんです!!


3年前の無償トレードで本人もファンも泣きました〜。そして今年、ホークス小久保復活ヽ(゚∀゚ )ノか?



3年前に小久保を失い、2年前に井口を失い、去年は城島さま(Love)を失い、3年連続でプレーオフに破れたホークス。こうなったら誰かに帰って来てもらうしかないんです。
そんなときに小久保さんのFA宣言ですよ。

小久保さんに帰って来てもらえれば松中さんの負担が減るだろうし、そうなると松中さんも実力を発揮できるってものです。

黄金時代のホークスは「小久保=長男」「松中=次男」「城島=三男」というポジショニングがあって、それがまたキッチリはまってたんですよね。 小久保さんが帰って来てくれれば、後は城島のところをズレータに代えれば良いだけですから〜。


ホークス黄金時代再来〜〜〜!!ってなると良いなぁ。


そういえば、いまだにビブラートかけられません _| ̄|○
どうすれば良いのやら。 あと1ヶ月で発表会です…