ソフトバンク勝利!!

sachi7102006-06-25

今日はですねぇ、なんとヤフードームに試合観戦に行っちゃったんですよ。で、見事、勝利いたしました!!
今日の勝利で今年の私が行った試合の勝率はなんと2割という低確率で… なんていうか行く試合行く試合、全部負けやがってこんちくしょう
まぁ、ここ2試合は勝ってるのでこれから勝率が上がっていくことでしょうw
松中さんもおできが治って調子が上がってきたし、斉藤にぃやんも好調だし〜。むふぅ今年も優勝しちゃうかもw(って去年はプレーオフで負けちゃったんだが…)
で、今日の画像はヒーローインタビューの「柴原さんと神内くん」です。流石に柴原さんはインタビュー慣れしてて、観客を笑わせてくれましたw 神内くんはまず「そうですね」と言ってから答えるところが初々しくて、これまたイイったら(萌え)
今日の試合はゲーム以外にも、観客席でテレビ局の企画の人文字が繰り広げられてて、か〜な〜り盛り上がりました。すごいんですよ、人文字の大きさが。こんどアップ出来たらします(オイ)

海の向こうでは私の城島サマが大活躍して「2打席連続ホームラン+5打席中4本ヒット」ですよ!!もう、どうしてあの人はあんなに格好いいのかしら? 私をメロメロにさせるために生まれてきたとしか思えません…!! いつかシアトルに行ってヤル!!